ゆめみるのでは、なく。

昨日、歌い納め。

今日は1日のんびりと。

31日にバイトがあるだけで、あとはほぼノープランのお休み。

三が日も、のんびり引きこもる予定。

今年1年、本当に突っ走ってたので

よく愛想尽かされなかったな、と。

穴埋めします。

 

新居近くに、おいしいパン屋さん発見。

ハード系のパンが本当においしい。

年内は今日までの営業ということで

おもわず、買い込んでしまい。

相方さんにびっくりされました。

(パンをあまり食べる印象でなかったらしい)

食パンはあまり食べないけど、その他は好きなのよねえ。

 

こんなのんびりできるのも1週間ちょい、か。

自分で決めた道ではあるけど、ドキドキビクビク。

がんばろ。