ことし。

あっという間に、1年が終わる。

2014年。わたしにとっては、落ち着かない1年だったな。

でも、とっても大きな収穫のあった1年だった。

 

大きい病気をしたこと。

結婚しようと思える人に、出会えたこと。

もう一度、教員を目指そうと思えるようになったこと。

 

 

2015年。生活が大きく変わる。

いつまでも、この場所で足踏みしてちゃだめ。

前に、進まなきゃ。大丈夫、できる。

 

 

合唱団に出会って、11回目の冬。

干支がひとまわりする目前まできた。びっくりだ。

 

 

大晦日は、3年ぶりにおうちで過ごします。

ずっとカウントダウンコンサートに立ってたんだけど。

今年は練習に通えなかったことと、体力持たずギブアップ。

彼の新居に転がり込んで、ぬくぬくします。

・・・23時までバイトですけどね。